(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (15)

このお話は創作漫画です

パパ活を推奨しているわけではございません。

前回のお話はこちらから

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (14)

 

パパ活 第1話

 

次があるのか? いつ会えるのかわからない。だから、時間が許す限り何度も

 

本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

あとがき

なんども…イクよ 君は確かに…僕にイカされるー

音痴38点のフワリーが、「SAY YES」に合わせて替え歌を。 なぜ?SAY YES…

SAY YESの真相 愛パッド(3)

いつまでも引きずりすぎじゃん

性YES ←明石家さんまさんが、洋物のアダルトビデオのモノマネをするときに

「oh~~YES、セーイ YES」的な感じで言いますよね。

文字にしたら、小田和正さんの歌を彷彿とさせてませんか? って、一体なんのこっちゃよ。

とにかくね、トップブロガーさん等のブログを見にいったって、こんなろくでもない話を語ってる方いないですよね。需要あるんだろうか、、。少数でもいい…楽しみにしてくださる方がいると嬉しい

あの、私のこのあとがき どうか受け入れてください(笑)

感想があればインスタでDMいただけたら嬉しいです

まだつづきます

下記のリンク先へも遊びにきてくださると嬉しいです

ウーマンカレンダー←新シリーズスタートしました。私の若いときの恋の話です。

すくパラ倶楽部NEWS ←こちらでは「仲間はずれにされた娘」を連載中です







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ