【3】愛パッドトラブルでたらい回しにされた話

最近頭の中で流れまくる

まさかね、母乳匂わせマンガがこんなにダラダラ長く続くとは………なんかすみません(笑)

今日の話はインスタバージョンとブログバージョンで公開しますので、インスタグラム見たことないよーと言う方は、遊びに来て下さると嬉しいです!

インスタグラム

前回の話はコチラから

 

【2】愛パッドトラブルでたらい回しにされた話

 

本編

 

 

 

!!!

著作権? とか大丈夫? とにかく ギリモザ?というのか、ほぼ見えモザ かけてあります

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

つづく

 

あとがき

懐かしいですねー。40代以上の方には懐かしいドラマ。 再放送で見たよ!と言う40代以下の皆様もいらっしゃることでしょう。

2話までは、かなり前に描いてそのまま放置になっていてこの3話は、FNS歌謡祭を見ているときで……ASKAさんが 「SAY YES」を歌い…。それで。

描きたくなったというわけです。 はい、お遊びの回です。 頭の中、SAY YES が流れまくってます

↑↑↑

そしてここまで、2022年のうちに下書き保存しておいたので、

え? FNS歌謡祭から随分経つけど、未だに頭の中

『SAY YES』ですか? とご心配なさらずに。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今仕事が繁忙期なので、更新なかなかできないなぁ

(;_;)

寒さに負けず、皆さん元気に過ごしましょうねー







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ