【2】愛パッドトラブルでたらい回しにされた話

パッドをパットと間違う。母乳系じゃない

ちがう、ちがう、そうじゃない~♪♪

前回の表紙! 【愛パット】になっておりました

(- -;)

わざとじゃないんです。 母乳系を匂わせたかった、匂わせ投稿じゃないんですか?

———-本当にただの変換ミスです————–

ラブサポートはとにかくつながらない。

早く…………繋がりたいのに………

‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

インスタグラム

*女性向けの情報が満載。こちらで連載中です

ウーマンカレンダー

*仲間はずれにされた娘の話 連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 

前回の話はコチラをTAP

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

あとがき

どんな不具合だったんだろう、、こんなにも直らない不具合って何よ? って思いますよね

あ…えと…その ((( ー д ー;

全く思い出せません。頭がイカレポンチなんです。でもって、何桁か忘れましたけど、続きから対応してもらえる番号を伝えても最初から話す……これぞまさに、時間の無駄!

 

あと、、スペとかいるんだね。

つづく

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ