【1】愛パットトラブルでたらい回しにされた話

お母さんに まかせなさーい!

こんばんは、フワリーです。

初代 愛(ラブ)パットがですね、不具合になってしまったしょーもない話です。 短編です

どのくらい前なんだろう。6年位前なのかな。その当時、私のスマホは愛フォンではなく、Androidだったので、愛(ラブ)を使いこなせていませんでした。 だからと言って、今愛Phoneや愛パットを使いこなせてるのか………………………… 使いこなせてないでしょう。

フワリー淫スタ

*女性向けの情報満載。インスタにもこちらにも公開していないマンガを多数連載中

ウーマンカレンダー

*12/12 仲間はずれにされた娘の話 第4話 公開されました

すくパラ倶楽部NEWS

 

本編 モザイクなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

あとがき

ラブサポートがとにかくつながらない!

つながったら、、私に残された時間はなかった。

つづきます。 つづくんです。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ