〈最終回〉初カレは既婚者でした⑭期限付きの恋それでもあなたが好き

結婚しました

こんばんは、フワリーです。 早いもので11月も終わりですね。 私は毎年11月ころから少しずつ、年末の大掃除を始めます。……

ですが、今日も何もしませんでした。

フワリー淫スタグラム

·女性向けの情報が満載!こちらで連載中です

ウーマンカレンダー

仲間はずれにされた娘の話 連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 

本編 最終回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

結婚しました、、誰と??   シンディーさんも久しぶりにチョイ役登場。

カヨちゃんはまだナメさんと付き合う前、出会いの場に出向かなきゃ…… と一生懸命だった時期があります。 そのときになぜかカヨちゃんは「太極拳とか習ったらどうかなぁ」と言ってましたけど……  一先ず、パソコンスクールに通って、年上ではなく年下男性とあっさり結婚しました。

出会いって、ほんっとそんな感じですよね。

カヨちゃんは、身内だけのジミ婚ってやつで友だちは呼ばなかったので写真を送ってくれましたよ。

さて、次回からまた新しいお話スタートします。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ