初カレは既婚者でした⑬期限付きの恋それでもあなたが好き

カヨちゃん、保育園を辞める

こんばんは、フワリーです。

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

パパ活のお話は今回はお休みです。

フワリー淫スタグラムはコチラをタップ

女性向けの情報が満載! 熟女が感じる日常をマンガにしています

ウーマンカレンダー

仲間はずれにされた娘の話 を連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

前回の話はこちら

↓↓↓

初カレは既婚者でした⑫期限付きの恋それでもあなたが好き

 

 

第13話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

あとがき

カヨちゃんとは別の保育園だったので、先輩保育士から 「○○園のカヨ先生が辞めたみたいよ」と聞いて知りました。 連絡しない期間が長くなるにつれ、余計に連絡できずにいました。

そして、2年?も間があいてしまったという。久しぶりにカヨちゃんからメールが!

次回、最終回です







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ