初カレは既婚者でした⑫期限付きの恋それでもあなたが好き

私はムカムカした

こんばんは、フワリーです。

ナメが来たんですよ、ギャストに。でもって、ムカムカした私。ムラムラ♡じゃないですよ。ムカムカです。

 

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

 

 

暗黒界のInstagramはこちらwww

フワリーの淫スタグラム

女性向けの情報が満載! インスタやここで公開していない漫画を多数公開してます

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんにて、「仲間はずれにされた娘の話」連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 

前回のお話はこちら↓↓↓

 

初カレは既婚者でした⑪期限付きの恋それでもあなたが好き

 

 

第12話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

口は悪いですが、なんで?なんでこのおっさん?

そう思いました。  デレデレした感じにムカムカして、私はお代を置いて帰りました。

それから、カヨちゃんにも連絡はしなかった… 冷たいよね。 若いころの話なんで…。

つづきます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ