初カレは既婚者でした⑪期限付きの恋それでもあなたが好き

既婚者だとわかって付き合ってるの?

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

前回のお話はこちらから↓↓↓

 

初カレは既婚者でした⑩期限付きの恋それでもあなたが好き

インスタグラムはこちら

フワリー淫スタ

インスタでも公開していないマンガを連載しています! 女性向けのお得な情報が満載

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんで、 「仲間はずれにされた娘の話」を連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 

 

 

 

第11話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

カヨちゃんがナメにハマってしまっていて、期間限定だから、、、 ちゃんと別れるから、、と既婚者だと承知して付き合ってました。

そして、まさか、まさか!ギャストにナメが来るんですよ、、、。 ぎゃー((((;゚Д゚)))))))!!!

続きます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ