初カレは既婚者でした⑩期限付きの恋それでもあなたが好き

え?……滑村さん…カヨちゃん、ダメ!!

 

カヨちゃんの初カレ、顔出しです

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

 

前回のお話はこちら

初カレは既婚者でした❾期限付きの恋それでもあなたが好き

 

第10話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

カヨちゃんから写真を見せてもらったときに、正直に、、言うと 「えっ……なぜ?」  私なりの妄想彼氏とかけ離れていて。 どうしてこんなおじさんを? 当時の私は思ってしまいました。 でも話を聞けば、既婚者だと言うではありませんか?

はぁ?? それはダメよ!カヨちゃん。

つづきます

 

Instagram

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWS

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ