【後編】魅惑のスプレー

影を消すために……独自療法

イタイ小学生時代の私の実話です

前編はコチラ↓↓↓

【前編】魅惑のスプレー

 

後 編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ヒベア、チャーニーグリーンを塗りたくってました。チャーニーグリーンは何分間か放置する、放置プレーまで実行していました。大人になって思うのは放置プレーは嫌ですね。焦らしプレイは良き!

話がそれました。なぜ、ヒベアやチャーニーグリーンを塗りたくってかというと、、CMのお姉さん方の手が綺麗だったから。 そう、小学生の私は「手タレ」の存在も知らず、あんな風に綺麗になって影を消し人間に戻れる!と真剣に思ってました。

 

そして、保健室でいきなりの検査!もうビビりましたよ。はい、母が心配して保健の先生に相談したみたいです。そして聴力検査で安心を得た単純な小学生です

 

インスタグラムはコチラ

 

ウーマンカレンダーにて連載中

 

すくパラ倶楽部NEWS

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ