お母さんのコンドーム (読み切り)

思春期に母親の…コンドームを見つけたら 動揺しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

フワリーのつぶやき

思い込みました。 もうビニールの感触からしてコンドームとしか思わなかった中坊の私

だいたい、今考えたら コンドームのサンプル請求って(笑) しかし思い込んだ私は、ちょっとショックでね。

ん?中学生のフワリーさん、コンドームなんて知ってたの?

___はい。 知ってました。使用経験はございません。

しかし、思春期にコンドームをどこかから仕入れてくる同級生って学年に1人か2人はいませんでしたか? そういう経緯です。

子どもの前で開封して大丈夫か? とちょっと焦ったんです。 その場では開けず、あとでこっそり開けると思っていたから。

いやぁ、でもあの洗剤の試供品

ほぼ コンドームでした

うすうす か? ゼロワンか? そんなことは知りません

 

ちなみに、このお話はインスタで初期に描いたお話をブラッシュアップしてみました







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ