初カレは既婚者でした ⑥

縁あればトントン拍子に進む

カヨちゃんからシンディーさんとは無理だと聞いて…

恋愛に限らず、トントン拍子に進むときってありませんか?

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

 

前回の話はコチラ↓↓↓

第5話

第6話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

シンディーさんとは、話が全く盛り上がらなかったと。会話が続かない。カヨちゃんは頑張って話を振ったそうですがダメで、ひたすらデジカメで撮影しまくったと。 シンディーの言い分は「カヨちゃんは写真ばかり撮ってた」……っておいっ!

カヨちゃんから久しぶりにメールが(はい。ガラケー時代ですからね) 彼氏ができた? えーー。

あ、私主婦みたいにスーパーで買い出ししているコマがありますけど独身時代の話です。早番の日など、家族の夕飯を作っていて、フワリー先生はスーパーフワヤスによく出没するって噂になったことがw どんな噂よ。

次回につづく!

コチラには投稿していないマンガも読めます。足を運んでくださると嬉しいです

Instagram

Instagramでも公開していないマンガも多々あり!

ウーマンカレンダーさんにて連載中

掲載されています

すくパラ倶楽部NEWS

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ