初カレは既婚者でした❼ 期限付きの恋それでもあなたが好き

彼との出会い

カヨちゃん目線で話が進みます

なので、より創作要素は強くなります。また身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

 

第6話はコチラをタップ

 

第7話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

久しぶりに会ったカヨちゃんは、恋する女子♡といった雰囲気に変わっていました。女性ってやっぱり恋をすると変わるんですね。

さて、シンディーさんですが…  またそのうち登場するかも知れません。

つづきます

 

Instagramにも足を運んでいただけると嬉しいです

Instagram

インスタにも投稿していないマンガもいくつか公開されています↓↓↓

ウーマンカレンダーさんにて連載中

掲載中↓↓↓

すくパラ倶楽部NEWS

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ