初カレは既婚者でした ⑤

カヨちゃんとシンディー

私ととわちゃんが探した雰囲気が良いカフェで2人を会わせます。

このお話は身バレ防止のため、すこしオーバーな表現をしている部分もありますので、創作漫画としてお読みいただけると幸いです。

 

前回のお話はあなたのフィンガーテクでコチラをタップ↓↓↓

第4話

第5話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

シンディーさん、近所のタナカ(?)で購入したベストは着てこなかったけど…あのデニムは…好きなんだね

シャレオツなカフェでカヨちゃんも緊張が解けたってのに、、シンディーさんは本当に静か( ゚∀゚ ; )…ぁ

まぁ!でも、ほら、2人っきりになったらわからないしね。って、、カヨちゃんからシンディーとは無理だと連絡がーー。 次回につづく。

 

パパ活の来栖とむの話がInstagramで投稿ができなくなりました _(´ω`_ )_  ブログ限定での公開となりますが、Instagramも引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです

Instagramはコチラをタップ

Instagramでは公開していないマンガを多数連載中です

ウーマンカレンダーはコチラ

掲載していただいてます!↓↓↓

すくパラ倶楽部NEWS







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ