スレッ○あるある -続 インスタあるある-

初めに…

ありがたいことに、

『インスタあるある』の続編を望む声を

いくつかいただいたので

新たなエピソードを描いてみました

いつも見てくださってありがとうございます

ただこの漫画は、

あくまでSNSあるあるを描いたフィクションです

特定の誰かや投稿を意識したものではなく、

軽く笑って楽しんでいただければ幸いです

皆さんも『あるある!」と

思っていただけたら嬉しいです

-フワリーのつぶやきも併せてお読みいただけますと幸いです-

 

インスタあるある

 

インスタあるある

インスタあるある ストーリーアンケート

 

(ブログ限定)インスタあるある -ストーリーのアンケート-

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

Threadsをしたことがない、見たことがない

という方も、わかるような内容だと思います

 

種股はるとさん 誰よ? ですよね

もちろん、種股はるとという方はフィクションです

以前、リカちゃん劇場というものを投稿していた

時期があります(インスタ)

そちらに登場する、はるとくんを

イケてないおじさん風に描いてみました

 

Threadsあるあるを描く前に

ブログあるある を描こうと思っていました

いつか、ブログあるあるも

描いてみたいなー

需要は少数だと思いますが(笑)

 

 

 

3






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ