(ブログ限定)インスタあるある -ストーリーのアンケート-

インスタあるあるのお時間がやってきました

 

インスタあるある

 

以前 ストーリーで「あるある」のアンケートをとりましたが、なかなか時間が作れず今ごろになってしまいました

 

 

 

 

簡単に稼げますよー。

しかし、2000円ゲットって、、、。そういえば、2000円札ってどうなりましたか?

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種股はるとのつぶやき

全員分、載せていなかったらごめんなさい。

もし答えたのに、、、と言う方がいたら、種股はるとのステッカーをプレゼントします

すみません、ウソです。DMください。

みなさんのインスタあるある 面白いですねー。

過激な美熟女さんには本当に悩殺の日々です。一番最初にコメントしたいのに、ものすごい早い方がいるんで、僕はその方をライバル視しています。ギラギラ

需要ないと思うので、またお会いできるかわかりませんが、、、

あなたのインスタあるあるも勇気をだして教えてくださいね。

 

-種股 はると-

 

フワリーの 性欲が強すぎる彼の話は

ウーマンカレンダー「若かりしころの恋」シリーズです

ウーマンカレンダー

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ