私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#36

長らく休んでしまいましたm(_ _)m

前回のお話はこちらから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#35

 

第1話はこちら

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

第36話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

更新を待ってくださっていた方

本当にありがとうございます

なにしろ、3月中旬からJJ(熟女事務員)は

仕事が忙しくなり始め、

4月は繁忙期なので、疲れてしまい

漫画を描けずにいました

前回、私の運動神経が壊滅的だと話しましたが

この運動神経が、、

いつかは描きたいと思っている

スキー合宿&彼と行ったスキー旅行の話を

描きたいんですよね

描きたい話はたくさんあります

需要があるかはわからないけど。

とにかく、運動神経がいい方には憧れます

それでは、また次回に

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ