私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#35

前回の話はこちらから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#34

現在、第4話は非公開になっておりますので

こちらをタップしてください

私をさがして 4話

 

第35話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

ウーマンカレンダー 連載中

フワリーのつぶやき

月曜から 冷やかしを受けるカリナ

私も月曜というか、体育のある日は

学校行きたくない気分になりました

とにかく! 運動神経が壊滅的

高3の選択科目で、美術か体育かを迷って

迷う時点でおかしいですよね笑

運動神経が壊滅的なら、絶対美術!

しかし、仲が良い友だちが【体育】を選択

えと……このことを娘たちに話したら

は? 友だちと一緒じゃないと無理なの?

ぼっちが寂しいとか?

自分の好きな方を選ぶよね

と言われるでしょう。

あ、特に次女フワジーはいうでしょう

長女フワチョーも誰かと合わせるというより

1人でも自分の好きなことを選ぶタイプですが、

長女の場合は慰める感じですかね笑

次女は、ズバズバ言います笑

怖いものなし

えと、、なんの話し?

だいぶ話が逸れました

続きは次回にしましょう!

覚えていたら。

すぐ忘れちまうんですよ、私







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ