私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#19

前回の話はこちら

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#18

 

第1話

 

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在第4話は事情により非公開中ですので、

こちらからどうぞ

第4話

 

第19話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

意味深な発言ですね

カリナの部屋で…パパは…

次回までお待ちください

 

さて! 【ブログ限定】ディズニーシーレポ-熟女のお股に異変?!-

で、私のお股に異変が起きた話をかきましたが、

私の友だち含め…異変が起きる女性と出会ったことが

ありませんでした

しかし!

なんと2名の女子から

【なるなる】

【普通なるんじゃないの?】

というDMをいただきました!

お股ギュンギュン仲間がいて良かった!

まだまだ、お股ギュンギュン仲間を探しています。

あなたの勇気、、待っています(笑)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ