兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #18

前回の話はコチラ↓↓↓

兄ガチャ #17

 

兄ガチャ #18

 

信頼できる1人にだけ話し、今すぐ逃げなさい!」そう言われた楓だが、つまりそれは母を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは すくパラ 兄ガチャ#18

または、フワリーInstagram

にて全ページ公開しています

Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

すくパラさんでは、1話先読み(最終話)を公開しています すくパラ 先読み

ウーマンカレンダー 連載中です

フワリーのつぶやき

逃げる選択。 1人だけで……それは母を置いて出ていくということ。

次週最終話です。

ハプバーの話は、兄ガチャ完結後に更新していこうと思っています。

今日は、つぶやき特典? です。

しょーもない 特典。 袋とじ??

 

 

 

 

 

広告

 

 

去年の話ですけどね。

免許を取得してから1度も違反せず……それが。

立て続けに……。

しかし、免許証の写真ってどーしてあんな、、ヤバい写りになるんですか?実物よりひどいと思う。

みなさんの免許証の色や写真はどんな感じですか?

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ