私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#58

前回の話はコチラから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#57

 

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

第58話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

このクソジジイ パパが1番最初に思い浮かべるのは…

幼少期のカリナ

パパの真下からのアングルは

自撮りを参考にしました

 

最悪です。

下からのアングル

参考にしたのち、速攻削除

だって、だって、怖すぎたよ(泣)

 

私の髪の毛(急に髪の毛の話)

ほんと、、量が多くてねー

大変なんです

ストレートパーマの効果がなくなっている今

広がりがすごくて

髪の毛、ある程度長くないとヤバいんです

ショートになんかしたら、

おさまりつかない

 

美容室…いつ行こう

 

 

 

 

12






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ