私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#55

前回の話はこちら

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#54

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

第55話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

フワリーのつぶやき

ママ……怖い((((;゜Д゜)))

こんなジジイパパでも……いいんだ

 

さて、本日のつぶやきは、、、

 

台風の影響で片頭痛ぎみ

今日は、 昔嫌いだったのに

今は好きではないが嫌いではない 芸能人

の話をしましょう

 

私は幼いとき、、何故かこの方が

 

大、大、大嫌いでした(笑)

それも意味もなく(笑)

もう本当に申し訳ないけど

意味なく まぁ要するに

生理的に受け付けないってやつです

気になるその方は……

 

 

 

 

 

 

デーブ・スペクター さんです (笑)

 

関根勤さんは受け入れられるのに

もうずっとずっと嫌いでした(笑)

風邪て小学校を休むと、

朝からずっとテレビを見てすごしていました

まぁ、めちゃくちゃ具合悪いときは

テレビなんて見ずひたすら寝てますけど

そういうとき、 私は大人系の再放送のドラマを

見ては…… えちえちシーン(濡れ場)を

期待する小学生(笑)

その他、色々見ていましたが

コメンテーターとして登場する

デーブ・スペクターさんを見つけると

チャンネルをスグに変えていました

 

今は、好きではないけど

嫌いでは無い(笑)

なぜだかわかりません

幼いころは食べられなかった食材が

食べられるようになった みたいな

感じですかねー

 

インスタでアンケートとって見ようかなー(笑)

 

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ