クセ強めのエステサロンに通った話 8

前回の話はこちらから

 

クセ強めのエステサロンに通った話 7話

 

第8話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

さらに!ウーマンカレンダーさんでは先読みが

できます

クセ強 エステサロン9話(最終話)

ネタバレコメントはお控えください

フワリーのつぶやき

このエンドレスシステムは恐怖でしかない!

別のエンドレスシステムサロンに通い

フェイシャルを受けている友だちがいました

「自分の化粧品を使ってもらうから、なんか楽ぅー」

と言っていました

そう思う方もいるんです

だから、エンドレスシステムを採用する

サロン批判ではないのですが、、、

私の場合、ヲイル1本だからまだマシ。

基礎化粧品ともなれば、

クレンジング~洗顔~ 化粧水~

乳液~美容液~

きっと(サロンなら)6品くらいは使うのでは?

それがですよ、

あ、フワリーさま 本日美容液が終わりましたので、

新しいの入れておきました

次回、本日は クレンジングがなくなりました、、

このように、終わる時期が一緒とは限らない

つまり、辞めるに辞められない

この間美容液買ったばかり、、だから

使い切らないと、、 となりませんか?

自宅なら、あー今月ちょっと

貧乏だから、美容液はランクを下げて買お

、、ってことができない!

なんて怖いんだー。私がボンビーだから

そう思うんです(笑)

お店のヲイル使用料2,500円を高いととるか

安いととるかは、個人で違うと思いますが

私は予算5万と決めていましたから

それ以上は、なんとしても払いたくありません!

もー誰か

エンドレスシステム経験者の方と

語り合いたいんですが(笑)

もしくは、私もボンビーなんで

エンドレスシステムを採用しているサロンなんて

恐ろしくて無理です! とか(笑)

語り合いたい(笑)

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ