私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#53

盆休みが終わってしまう

前回の話はこちらからどうぞ

 

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#52

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

現在第4話は非公開となってしまっています

 

第4話

 

 

第53話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

自分で犯罪における注意点を語っておきながら

ほんっとに悪い奴だ

 

さて、本日のつぶやきは?

フワ父 正和 についです

今日つぶやきを初めて読む方のために

(知っている方にはくどい説明)説明しますと

フワ父正和は 全く似ても似つかないにも関わらず

自身は「田村正和に似ている」と

突拍子もないことを言ったので、SNS上では

正和 と呼ぶことにしています

正和は、 古畑任三郎が大好きです

古畑任三郎が好きということは、、

そう! 刑事コロンボが好き

前置きが無駄に長くなってしまい申し訳ない

金ローでは、昔よく刑事コロンボを放送していたんです

まぁ、それそれは朝からのソワソワがすごいんです

そんな正和から、、

正和が昔、ヤク○ザに追いかけられた話を

最近聞きました (笑)

いやー、知らんかった

いやいや、ヤク○ザ、見栄はりました?

何の見栄や?

元ヤク○ザ でございます

若かりし頃の正和

地域のソフトボール大会の審判?として

参加したとか?

(アテクシは既に産まれていたかは分かりません。

そこまで踏み込んで正和に聞いていないからです)

なぜに?

正和は、学生時代

器械体操とバスケしかしていませんよ

よっぽど審判をやる人が見つからなかったんですかね

そのときに、 元ヤクザがどの守備位置にいたとか

忘れましたが

(最近聞いたのに既に忘れる私ってやばい)

元ヤク○ザさんに対して笑ったわけではないが

正和が苦笑いをしたら

もう○つけるのがめんどい

元ヤクさんが、すんごい勢いで

どなり散らし(??) 走ってきたそうな

正和! 危機を感じ

審判放り出して、逃げたそうです(笑)

逃げなければ、殴る、飛び蹴り、、

でもされたでしょう、、

周りが、「まぁ、まぁ、」と元ヤクさんを

取り押さえ、大事には至らなかったようです

 

初めて聞いたし(笑)

 

無事で良かったね。 正和!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ