私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#50

前回の話はこちらから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#49

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在 ブログでは第4話が非公開となっております

4話は、こちらのリンクをTAP

第4話 (インスタ)

 

第50話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

パパに会いたくない

身分がわかるような物は持たずに出掛ける

その理由は?

 

1週間が早すぎる!

夏休みといえ、 娘らの高校は終業式後から毎日登校

夏期講習を受けます

なので、お弁当持ち

まぁ、結局学校が休みでもお昼は作っておかなければならない。

夏休み中のママたちは大変ですよねー

さて、7月29日の今日は

最高にいい日ですね

7月に入って、とても悲しいことがあり

辛かった

でも 笑って福を呼び込みたいですねー

最高にいい日

私にとっては 「8」という数字に縁があります

自身の誕生日もそうですが

背番号であったり、 娘らの誕生日も8が入っている

そして!

携帯番号占い?の シグマさん? シウマさん?

による? 占いがありますがご存知ですか?

たしか、携帯番号をバラして足して、、

みたいなやつです。 覚えてないのかよ

と言われそう。 あまり覚えてない笑

でも、その足した答えが 18

また 8 が。

この18というナンバーは

なかなかいいナンバーらしいです

さらに、 私の車のナンバーも足したら18でした。

ナンバーの希望は出てないんです

で、怖いのが

1つ前の車のナンバーも足すと18だったんです

おぉぉぉ

偶然か?

 

 

 

偶然じゃないだろ、必然だろw

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ