私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#49

梅雨明けしましたー 夏本番

夏女ですが 暑いのは苦手です

前回のお話 ↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#48

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

第49話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

何話かに出てきましたが

ママは、薄々気づいています

でも 娘より自分⋯

私は性的被害の話をいくつか見たり

聞いたりしましたが、、

家庭で起きている被害の場合

母親が見て見ぬふりをする、、

助けてくれないということが多く感じます

 

さて⋯

本日7月19日は、

私にとって とても大切な日です

心から感謝し

大事にしたいと思います

これから、ますます暑い日が続きますが

水分補給や空調を上手に使って

元気に過ごしましょうね

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ