クセ強めのエステサロンに通った話 4話

前回の話はコチラ↓↓↓

 

クセ強めのエステサロンに通った話 3話

 

第4話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

つづく

この話はウーマンカレンダーさんでは

6話まで先読みができます

くせ強いエステサロン5話

 

フワリーのつぶやき

媚伊敷 みき?

※み、み、み、、、、 みよこ

(↑↑↑こちらについて後に説明します)

違う!

ミキ?

みき?

おん?  とうこじゃないんか?

とぅーこって一体どっから

引っ張ってきたんだ!

謎すぎる

そして 名刺!

こりゃー金かかってんなー のお名刺でした

共感性羞恥? いや

見ている側が恥ずかしいから

観察者羞恥心ってやつ?

とにかくツッコミどころ満載

 

で!

み、み、み、…みよこ についての説明

これはですね、、その昔

中山美穂さんと大鶴義丹さんのドラマ

会いたいときにあなたはいない、、?

このような題名のドラマだったと思います

見た事ありますか?

中山美穂さんがドラマに出まくっていた時期かな

で、

大鶴義丹さんが 中山美穂さん(みよこ)を

呼ぶ際 オドオドしながら?

(めちゃくちゃ演技が下○手)

「み、み、み、みよこ?」

と言うようなセリフが何度かあった記憶があり

もしかしたらたった1回かもしれないけど

それを私が モノマネしていました

細すぎてわからないやつですw

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ