私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#38

前回の話はこちらから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#37

第1話

 

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在 第4話は非公開になってしまっています

インスタグラムでは読めます

第4話はここをタップ

フィクションですが、この作品の制作にあたり、

性的虐待の事例や心の問題に関する話を

実話を元に参考にしています

物語や登場人物は架空のものです

 

第38話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

パパの最後のコマのセリフは、気持ち悪いですね

また大きな地震がありましたが

震源地周辺の皆さま、大丈夫でしょうか?

今年は地震が多くて怖いです

南海トラフ地震が頭にチラついてしまう

悪いことばかり考えると

引き寄せるといいますよね

だから、考えたくない

しかし、考えておかなければならないことでもある

だから、、怖い

災害に備えた対策はやはり必要ですね

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ