私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#31

前回の話はこちら

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#30

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在、第4話は非公開となっておりますので、こちらから。

第4話はこちらをTAP

第31話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

 

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

カリナちゃんの目つきが、、怖い((((;゜Д゜)))

そんなコメントをいただきます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

カリナの目つき(表情)は物語のキーになっていきます。

 

さて! またまた、フォロワーさんから

提供していただきました!

もちろん、、、そう、! あの

 

 

壁穴 です

*広告ではございません!

名刀   笑笑

やばい、やばすぎる 笑笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ