私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#24

このお話はフィクションです。

しかし作品の制作にあたり、

性的虐待の事例や心の問題に関する話を

実話を元に参考にしています。

物語や登場人物は架空のものです

 

 

前回の話はコチラから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#23

 

第1話

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

第24話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

私も幼いときに怖い思いをしました

小学生のときに受けた性的な被害

中学生お兄さんとの内緒の遊び

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

ママはずっと変だな…と思っていた。

でもそんなはずない。

そうやって見過ごしてきたことは、罪です。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ