私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#17

フィクションですが、この作品の制作にあたり、

性的虐待の事例や心の問題に関する話を

実話を元に参考にしています。

物語や登場人物は架空のものです

 

前回のお話はこちらからどうぞ↓↓↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#16

 

第1話はこちらから↓↓↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

 

 

現在、第4話は事情により非公開中ですが、Instagramの投稿をご覧下さい

第4話はここをTAP

 

第17話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

ウーマンカレンダー 連載中

すくパラ 掲載一覧  

 

フワリーのつぶやき

普通のパパがわからない。

でも、普通ではないのはわかる。

 

12月も半ばじゃないか

(・:゚д゚:・)ハァハァ

あっという間に1年が終わってしまう

年賀状も何もしていない。

年賀状じまいしている友だちもいて、

どうしようかと思ってしまう。

みなさんは、年賀状出しますか?

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ