ゴム出し ⑫ 最終話

極太のゴムのワックスの形が!

そして、派遣期間を終えた私の耳に飛び込んだ

衝撃的なニュース

 

前回のお話はこちら ↓↓↓

 

 

ゴム出し ⑪

 

 

 

最終話 ⑫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

いやぁ、本当にビックリしました。まずは「横口ジュニア」…あれは一体なんの意味があったのか…全くわかりません。 そして横口が警察に捕まったというとんでもない衝撃的なニュースを聞かされ、本当にビックリしました。もう何年も前の話なので、社会復帰をしていることでしょう。なぜ捕まったのか…に関しては伏せておこうと思います。

この話は、もっと短い話で終わるかと思っていましたが、描いているうちに思い出したエピソードもあったりで予定より長くなりました。最後まで読んでいただき、嬉しく思います。

フワリー

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ