ゴム出し ⑥

横口の社員証が…….やばい💦

さて、横口👄に呼ばれた私。いよいよパソコン作業なんです。あれ?? 面接のときパソコンでの仕事がメインだと…思っていたんですが😅

 

第6話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

社員証をコピーしたものを、デスクに貼り付けておく…とかセキュリティ的に大丈夫なの?しかも、その写真💦 わかります!運転免許証もね、最悪な写りになるから。しかしどうした?どこで撮影した?何かにもたれかかって撮影したかのようで、めちゃくちゃ二重アゴになっているし、無理だ毎日見れない、苦しい。おまけに内職さんに、横口のお母様がー👄👄親子で働いていたのね

つづきます

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ